2017年5月1日月曜日

5月1日

いわき平FⅡ最終日終了後、おけらバスでいわき駅からホテルに入り、コメント見れない&書けないニコ生で高知MN見ながら打ち込み中。

以前は動画を見ることもできなかったから大した進歩だ。
願わくばコメントも見れる&打ち込めると嬉しいが。

え??車券?とりあえず、決勝は両方とも外しました。
チャレンジ優勝の末木浩二(山梨109期)選手およびA級優勝の金澤幸司(福島91期)選手おめでとうございます。車券とれずごめんなさい。

そんなことより同じホテルに選手か泊まってるぽくて1人わっしょい状態です。JR無いとこういうこともあるんだな。今日は眠れないかも^^;
===
(おまけ1)とりあえず平競輪場に対する愚痴
(1)4月から第1レース発売開始時刻が変わったらしい
いわき平競輪 発売開始時刻等変更のお知らせ
場外ない場合の開場時刻に変更があるかはわからない。
いずれにしろ指定練習後と~~ってもヒマになる。
だったら場外買え!ということなのだろうが。

(2)今年は6月4日からビアガーデンやるんだって
それはさておき、5月29日から31日までFⅠやって、6月は4日からのFⅡと10日からのFⅡガールズ?

間違いなく来月は参戦不可だな。既に月末FⅠのため希望休とったため、来月は希望休が取れないから。

ほかにもいろいろ書きたいことがあるが眠いのでここまで。
正直いろいろはしゃぎすぎて疲れた。

競輪場内に横になれる休憩所があればいいと本気で思います。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。