2017年5月31日水曜日

5月31日

いや~、パーキンス選手(豪州)というか短期登録選手たち、強かったです。言いたくないけど日本人選手より競輪わかってらっしゃるかも。

車券は壮絶にガミったけど、飲み食い代その他あわせて今日1日で諭吉さん1人と英世さん何人か行方不明になったけど許せるわ。
(競輪以外の出費も含まれています但ホテル代は含まず)

そんなこんなでホテルに着いたが、今日はいつも以上にパソコンの調子がおかしく、やっと書き込めるようになった。
涙を呑んで表彰式あきらめ青森MN第1レース見たかったのに。

そして相変わらずニコ生はコメント見れない・書き込めない&JPに至ってはライブ映像が見れないorz
これはかなりのストレスだわ・・・

あと、久留米FⅠで飯田裕次(福岡97期)選手S級優勝おめでとう。
S級初優勝が戸上守杯って何かすげえ・・・
だけど冷静に考えるともしかすると「空気嫁」だったかも(超失礼)

支離滅裂超失礼。
すべてはJP見れずニコ生もコメント見れず書けずの状況が悪いんだ。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。