2017年5月11日木曜日

明日から平FⅡアイくるガールズカップらしいけど

今の公共交通機関状況では月1回、正確には月1日しか参戦できない。
今月は既に(4/29~5/1FⅡ最終日)参戦した。だから無理。

残念だけどそういうことです。
単に最終まで参戦せず途中で帰ればいいだけの話だがそれは嫌。
それ以前に今回は3日間とも仕事だしorz

ナイターでもその日のうちに帰宅できれば変わってくると思うが。
(参戦のため連休を取らずに済むぶん参戦できる日数が増える)
こればかりはJR東日本様にどうにかしてもらうしかない?

だけど来月はもっとモヤモヤするだろう。
5月末からの月またぎ開催含め月3回も本場開催がある
(プラス来月4日からビアガーデン?)

だけど来月は他にどうしても休みを取りたい用があるので競輪のため休みを取ることはできない。

故に来月は1日も参戦できない可能性濃厚。これはモヤモヤする・・・・。
けれど仕方ない。愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。