2017年5月16日火曜日

5月16日

徹夜明けだけど久々に良い天気になったのでどこか行きたいな~
なんて考えていた「が」洗濯物干したあたりで意識消失orz

ああ勿体ない。
どこかの中に平競輪場(宇都宮GⅢ場外)も入ってたから尚更。

仕方なくパソコン開くと、宇都宮GⅢのニコ生はなく、武雄FⅠナイターはニコ生やってるなら武雄見る。つくづくニコ生依存症になったもんだ。

というか・・・自分はしつこいくらい書き込んでいると思う。
GⅢ以上のレースは全部ニコ生配信してくれよ!!
JP垂れ流しでもいい、勝手にコメント欄で盛り上がるから。

配信にどれだけの金と手間と制約があるかわからないが、新規ファンと売上獲得のための手っ取り早い手段の1つにはなったと思うが・・・ニコ生導入にかかる経費その他とその結果見込める売上のバランスがとれないのか?

そのへんの事情は分からない。けれどやっぱり1年の売り上げの大半をここで稼ぐと言われる(失礼)GⅢとそれ以上のグレードレースは全部ニコ生やってほしいと思う。

ニコ生(を運営する会社)がどれだけ胡散臭い、きな臭い、その他モロモロ、裏で何があるかは分からないが、それはJKAも一緒じゃろうて・・・超失礼!!

というわけで?もうすぐ宇都宮GⅢ決勝だ。
仕方ない、JP見るか。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。