2017年5月29日月曜日

5月29日

青森MNのニコ生が何かひどいことになってる・・・ニコ生やるからにはニコ生とJPを分離させなければいけないルールみたいなのがあるのか?

今の時点での感想、青森は青森だから良かったのにorz
願わくば今回限りの企画と思いたい。

それでも継続されるならそのうち慣れていくのだろうか。
とはいえ、佐世保初回より伝説つくりそうなレベルでひどい。

って今日から平ナイター&久留米は戸上守杯だぞ。
一応最終日平に行く予定にしてるけどキャンセルするかも。

いろいろありすぎてそういう気になれない・・・が一番の理由。
せめて来年の平オールスターまでは頑張りたいと思っていたが。
それよりも来年の7月、再来年の7月まで頑張りたいと(略

てゆーか頑張りたい理由が不純すぎ。
だけど理由があるうちは頑張れる・・・かどうかはわからない。

だけど絶対他人には知られてはいけない。
知られると理由そのものを叩かれる原因にされてしまうから。
そういうふうに思うこと自体アレすぎる・・・合掌orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。