2017年5月7日日曜日

京王閣ダービー最終日

優勝は三谷竜生(奈良101期)選手でした。
おめでとうございます。

正直な感想。やられました。いろんな意味で。
当然車券も大ハズレです。
予想に忠実な車券
悔いがないといえば嘘になるけどここまで完璧に外すと逆に清々しい。

というわけで徹夜明けからそのまま平場外へ。
いわき駅は旅行鞄もってる人多くて、大型連休の最終日を実感。

競輪場行き送迎バスも4月から時間も変わってたんだな。
(行きも帰りも何本か減らしたぽい)
腹が減っては戦ができぬと駅ビルで飯食ってたら乗り損ねた。
仕方がないので徒歩で競輪場に行ったら正直死ぬかと思ったorz

場内は日曜&GⅠ最終日とあって場外にもかかわらず?人が多かった。

本場開催中でも残席50以上の特観席が満席にはびっくり。
場外だから安いにしても何故?なんて絶対に言ってはいけないが。

折角これだけ人が集まってるなら場外でも何かやればよかったのに。
縁日的なものとかステージショー的なものとかバンク体験的な(略)
個人的にはバンクで選手が走ってるだけでもよかったのにと思った。

平場外も何度か行ったが選手が走っているのを見た記憶がない。
もしかしてレース以外は選手でもバンク走れない競輪場なのか?

とりあえずものすごく疲れたので早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。