2017年5月9日火曜日

5月9日

深夜1時40分。明日も朝から仕事なのに眠れない。

昨日のダービーの敗北がそんなに悔しかったのか?
ならば対策を練るまで。

というわけで?平場外その他で耳にした話をメモ。(敬称略)

(1)深谷と平原が決勝に乗ったら両方とも消して別線を買え
両者潰しあいになり最後は別ラインが来ることが多いらしい
(ダービー帰りのおけらバス乗車中に聞いた話)

(2)新田(祐大)がコメントでフレームの話をしたら切れ
調子が悪くなるとフレームをいじりだす悪いクセがあるとか
(某競輪ニコ生放送で聞いた話)

信じるか信じないかは貴方次第。
だけど言われてみれば確かにそうかも・・・?

プラス眠れないついでに。
某スマホサイトで「はいぼくを知りたい」というマンガを見つけた。
簡単にいうと原稿料を全部ギャンブルにぶっこむ実録マンガ(?)

いろいろ(課金制度的な)制約ありすぎて本編までは読んでいないが、悲しいくらい競輪に手を出していない!(手を出したのは昨年の名古屋ダービーくらい?)

それに反して馬があまりに多すぎる・・・気がする(個人の感想)

で思うこと・・・とりあえず、作者を競輪漬けにしてみたい。
そして連載の半分以上競輪に費すくらいにしてみたい。

いっそ完全に競輪マンガにしてもらえれば嬉しいが(ぉぃ)
そうすればかなりのお金が競輪に流れるはず・・・って超黒い!

ホント夜中に何考えてるんだか。だけど打ち込めばすっきり?
だったらホント早く寝ろ!

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。