2017年6月10日土曜日

明日から平ナイターなんだけど

イベントも行きたい場所も多すぎるので困る(ぇ

しかも行ったら平ナイターの時間までには戻れない。
すべてはあまりに乏しい公共交通機関が悪いんだ(ぇ

だったら車買え!というツッコミは全力でスルー。
免許あるけど間違いなく自分も含めて人殺すよ?

それでも車欲しいと思う唯一の時が平ナイター。
車あれば日帰りナイターも可能なんだけど。

というか午前イベント午後競輪ができるんだけど。
仕事が終わったその足で競輪なんてことも(略

だけど明日からの開催もビアガーデンなんだよな?
仮に車あったとしても車じゃ絶対行けません。

つくづくJR最終あと1時間遅くしてくれないかな。
そうすれば今の場所からでも日帰り競輪できるのに。

愚痴です失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。