2017年6月16日金曜日

GⅠ高松宮杯2日目だけど

主催者は本場とスピードチャンネルしか認めない方針か。

ニコ生の方はJPがダメすぎて?個人配信に逃げられた。
当然JPはダメすぎてイライラするので見るのをやめた。

これでも売上が回復すれば主催者としては万々歳。
原点回帰とか昔のやり方に戻そうといった流れになるのか。

文句があるなら本場もしくは場外に行け。
さもなくばスピードチャンネルに加入しろ。
そういうことなんだろうな。

自分も昔はそう思っていた。競輪は本場で打ってナンボ。
本当は場外も認めたくないが場外ならまだ雰囲気が味わえる。
そんな中にいれば客はいつもより多く金を落とすかもしれない。
そのために場外売場バンバン増やしているのだから。
そういうことなんだろう。良いか悪いかはさておき、

まあいいおかげで競輪に心をわずらわされずにすむ。
徹夜前だから尚更仮眠とって体力を温存する必要があるし。

というわけで仮眠を取ろう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。