2017年6月15日木曜日

今日からGⅠ高松宮杯@岸和田

さいきん岸和田で大きなレースやることが増えた気がする。
大津でやってた宮杯を同じ近畿でやってるといえばそれまで?

根拠はないが岸和田でやれば何とかなる、って算段を感じる。
その割には全然盛り上がってない、なんて言ってはいけない。
単に自分がいろいろあって盛り上がる気になれないだけなのだが。

というか宮杯はニコ生やらないんだな。岸和田GⅠなのに(ぇ
安易にニコ生に依存するのは良くないがこの点は大いに不満。

今の右肩下がりの現状では、将来を支える競輪ファン獲得のためにも、GⅠFⅡ関係なく競輪は毎日朝から深夜までニコ生配信すべきと思うが。

まさか「運営サイドが先導きって競輪の将来を個人(配信)に丸投げ」?
そんな恐ろしいことを考えてしまう。

朝から何考えてるんだろ。さっさと出かけよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。