2017年6月17日土曜日

超勝手に明日の宮杯決勝予想(敬称略)

並び予想
7吉田3平原9武田
5稲垣1村上
2新田6成田
4山田8井上

う~ん・・・さっぱりわからん!
失礼ながら今回は参戦どころか観戦もしてないから尚更。

というわけで、パソコンに予想させたところ、
2車単3-8 3連単3-1-5 とでた。

せっかくなのであと2回予想させたところ
2単5-7、7-9
3単1-9-5、4-5-9
さすがランダム抽出、ラインその他完全ぶった切り。

という冗談?はさておき・・・大事なお金を賭けるのだから買うからには当てたい「が」自分の場合、72通りor504通り買わないと無理だろう。2枠複なら18通りだが。

さすがにそれは面白くない以前にそんな金ねーよ!
じゃあどうすんべ?

福島県民なら2=6買えやゴルァ!なのだろう。
夢を買う(プラス元九州民)なら468ボックス。

というわけで願望は2複&3複2468ボックスの英世車券。

だけど現実は3と2が叩き合い近畿ごちそーさん!になりそう。
2単1=5、3着は検討つかないので1=5-全

正直なところ、近畿ごちそーさん!のイメージしか浮かばない。
ダービー惨敗をひきずっているといえばそれまでだが。

それを覆すならどの選手か考えると・・・2の超高速捲り炸裂という、福島県民の願望丸出しとなる。問題は6が追走できるか否かだが。そこは福島県民の願望ダダ漏れで追走できる方に賭けて(ぇ

というわけで、もし明日参戦できるなら、自分は2複&3複2468ボックスの英世さん車券を買います。サテライト福島で(ぇ
===
(おまけ)超どうでもいい現況報告
いろいろあって現在は福島市内のお泊り先から打ち込んでます。
明日はとうほう・みんなのスタジアムでサッカーを見る予定です。

お泊り先からとうほう・・・は遠いし、サテライト福島はもっと遠いけど、調べたところ、福島市は、無料レンタサイクルがあるっぽいので、自転車を借りられたら、自転車でサテライト福島まで行って、それからとうほう・・・に向かおうかなと。

すべては無料レンタサイクルを借りられるか否か次第。
その前に早く寝よう。寝れたらの話だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。