2017年6月23日金曜日

6月23日

富山GⅢ前夜祭なるイベントをニコ生で放送している。
今後同様のイベントが各地で展開されるだろうと勝手に予想。

根拠はないけど久留米の六角堂広場とか小倉のJAM広場とか(略
というか遠い昔防府でも前夜祭やってた気がするのだが(遠い目

前夜祭という名のビアガーデンと思えばいいのかな?
個人的にはチケット制なのが思いっきり不満だが。

ビール1杯orソフトドリンク2杯+唐揚げ+袋ラーメン食べ放題=1,500円(前売り1,000円)って正直お高いと自分は思う。

記念開催中、チケット半券で500円分の車券購入券差し上げます、みたいな特典もないんだろ?
(むしろそういう特典こそつけてほしい&つけるべきと思う)

他にも、唐揚げと袋ラーメン以外のつまみはないのか?とか、ステージとは別に競輪(選手)(記念)紹介ブースみたいなのはないのか?とか、自転車こいでかき氷みたいなのないのか?とか。

ステージそっちのけで飲み食いするには物足りなさすぎそう。
競輪とは無縁の一般の人取り込むにはちょっと弱いかな?

というか競輪ファンからしても物足りないイベントかも。
(ガールズ含め)選手との交流とかもいまいち弱い感じだし。

チケット買って会場入って2時間半くらい居続けるの辛いかも。
いくらイベント最後に抽選会~と言われても(略
ステージイベントの外に暇つぶしできるものがないと本当に(略

そんな超上からかつ超何様な感想失礼。
震災でレースないときやったイベント思い出したはもっと失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。