2018年12月13日木曜日

12月13日

明日からいわき平ナイターなのは知っている「が」
何故かニコ生で事前放送番組やっている。

なんでも次回以降も継続して?放送するとか。何で?
ま、自分には関係ないけどね。

それでも今のところ16日平参戦からの17日取手参戦を模索中。
問題は16日の夜をどこで過ごすか。
(いわき駅前か取手6国沿いかその間の常磐線沿い駅前か)
(いずれもネカフェなのがアレだが夜から泊まるならネカフェで十分)

途中下車を駆使してなんとか久しぶりの旅打ち気分を満喫したい「が」
いかんせん常磐線は上りも下りも本数が少ないorz
(最後まで参戦すると22時3分いわき発土浦行しか乗れないorz)
(なんで普通・特急ともに21時台が存在しないんだ!?)

ううむ、これはかなりどころでなく悩む。
間違っても旅打ちで体調崩すなんてこと絶対あってはならないし。
だけど折角の取手まで足伸ばせそうなチャンスは逃したくないし。

たぶんギリギリまで悩むだろうけど悩めること自体が久々すぎる。
なのでできることなら目いっぱい楽しめたらいいと思う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。