2018年12月31日月曜日

12月31日

紅白は第69回ってことは競輪の方が先に誕生してたのか。
そんなどうでもいいことをつぶやきラジオを聴いている。

ラジオでも紅白は聴けるがラジオだと聴くに堪えない(超失礼)のでFMいわきを聴いていたりする。(他の放送は(AM、FMとも)受信できない)

清水寺の人は今年の漢字を「災」とした。
競輪界の今年の漢字、自分は「新」としておこうか。
(新しいスター(候補ふくむ)新しいタイプのGⅠなど)

自分自身の今年の漢字は、昨年につづき「落」と思う。
人間として生き物とて大事な機能が転がり落ちまくっている。

さすがに最底辺のどん底時代よりはましと思いたいが、それでも確実に引っ越す前に比べると、現在の自分は悲惨の極み。何しに来たんだワレ。

来年はそういう部分を少しでも改革できるか。それが問題だ。
というわけで今年1年お世話になりました。
(誰もアンタのお世話なんかしてないなんて言わないでください)
新しい年が皆様にとって喜びの多い1年になりますように。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。