2018年12月17日月曜日

平FⅠ最終日

A級優勝は藤根俊貴選手(岩手113期)
S級優勝は新山響平選手(青森107期)

両選手おめでとうございます&ありがとうございます。
両決勝のみの的中でしたが十分以上回収できました。

小磯伸一選手(47期)お疲れさまでした。
(たぶん今日の誘導が(平での?)ラストラン)

というわけで、現在、いわきと取手の間を取った場所にいます。
いわきから取手までは遠い&いわきでも泊まらないといけない。
だったら途中下車を利用して近くまで行った方がいいかなと。

それでもいわきから1時間半かかり日付変わってしまいましが。
列車の中でニヤニヤが止まらず完全に不審人物だったと思います。

というわけでタバコ臭いのが少々難点だけど明日に備えて早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。