2018年12月22日土曜日

冬至

仕事のあと職場から自転車1分の場所にある(多分)温泉へ。

水面が見えないくらい柚子浮かびまくりのゆず湯に入ってきた。
(夢に出てきそうなレベルだった(大げさ)写真に撮れないのが残念)

温泉の前にウィンディーランドでクリスマス限定ジェラート。旨し。

その後は14日からやってる天神岬のイルミネーション。
15から18まで旅に出た&その他都合で今日やっと見に行けた。


失礼だけど正直な感想・・・先生、綺麗です、思いのほかw
水面に反射する場所に設置したあたりなかなかニクイ演出と思った。

風呂上りだけど折角なので「ここなら笑店街」に足を伸ばす。
今日(22日)からモミの木が電飾されている。

本当に失礼だけど(略)先生、綺麗です、思いのほかw

最後にどうでもいい余談。
12月の初め?佐世保の高校が修学旅行でおらが町に来たと知る。
(笑店街内にある店に色紙(寄せ書き)が飾ってあった)
ものすごくどうでもいいけどその瞬間ものすごくテンション上がった。
それだけの話です合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。