2018年12月20日木曜日

明日から佐世保GⅢ

というわけでタイムシフト予約したニコ生前検放送を見ている「が」
やばい、「太もも写真集」めっちゃ見たい&欲しい。

どう転んでも現地に行けない人間、万一「輪屋」で販売された場合、いくらだったら購入するか本気で考えてしまった。
(個人的にはタダで配るより復興支援で売る方が良いと思う(黒))

食堂が変わってなければ佐世保は飯が旨いのでお気に入り。
願わくばいつかまた行くことができたら旨いご飯を食べたいものだ。

インタビュー聴いててふと思う。
自分も以前は「いわき」だったがいつの間にか「平」になった。
(市町村合併で平競輪場からいわき平競輪場になったらしい)
(本場にいると圧倒的に平という人が多い影響かと勝手に推測)

動画を見た限り佐世保の方が福島浜通りより寒そうでびっくり。
実際こちらは12月とは思えないくらいポカポカ陽気であたたかい。
もっとも週末?クリスマス?年末?とんでもない寒波くるらしいが。

最終日は24日、いわゆるクリスマスイブ。
(ソースは不明だが)サンタの格好で来る?帰る?選手がいるとか。
帰りの特急は選手いっぱい乗ってて楽しいんだよな・・・(遠い目)

というわけで皆さんがんばってください。超上から失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。