2018年12月30日日曜日

超々勝手にGP予想

並び予想
3195(近畿)2(三重)4(福島)78(関東)6(防府)

1年の感謝をこめて2枠複全通り(18通り)買おうか。
折角だからちゃんと予想をたて買い目を絞って買おうか。

ちなみに2枠複全通りは過去に何度かやった。
幸いいずれもガミらずプラスになった。

だから「最後の最後に的中したい」ならこっちを選ぶ。
ガミっても最大1,700円の傷で済むし。

その代わりそこまで高配当が見込めないのが難点。
(一番高配当でも5,000円いくかいかないか)

「全通りなんて邪道」
「少ない買い目で高配当狙う」なら買い目を絞る。

とはいえ自分は基本2枠複、たまに2車複orワイド、ごくまれに2車単or3連複or3連単の人間。もとから高配当なんて期待できない。
それでも最後だから「こそ」予想の楽しみを味わいたい。

とはいえ基本は予想より願望(応援)車券。
最大2複&3複4車ボックス英世さん車券まで絞り込む。
もしくは頭固定の2枠複or2車複orワイド〇=全。

だけどGPは特に応援したい選手が多くて身もだえする。
基本的に消した選手「ほど」来る。YGPもそうだった。
(もっとも太田と南で迷ったからどっちを切っても略)

ちなみに血の涙を流して4車ボックスまで絞り込むと
126プラスあと1つを7か8か9かで迷う。

というかまず最初にナショナル組を切る自分って・・・
しかも一応福島の人間なのに一番最初に誰を切った!?

そういう部分を出したくない&迷って外すくらいなら、1,800円の投資でガミっても最大1,700円の損失で済ませた方がいいんでね?

そんな最後の最後に後ろ向きなことを考えてしまうのです。
う~ん自分いよいよギャンブルに向かなくなったかも。

それでも参加はしたいので車券だけは買いに行きます。
余裕があれば10Rも2車複179(静岡)ボックス買います。

というわけで、ぼちぼち車券を買いに行きましょう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。