2019年1月18日金曜日

最近思うものすごくどうでもいいこと

(1)「福島ガス」のCMを聴くたび小倉ミッドナイトを思い出す。
CM動画があればリンク貼ろうと思ったが見つからず。
なんとかBGMの曲だけは分かったので勝手にリンク貼る。
https://www.nash.jp/fum/search/detail/NSK-V706-07
仕事中「にもかかわらず」一瞬固まるのはやめよう(ぉぃ

(2)最近急にムクムクと感じるようになってきたモヤモヤ
「千鳥」の大悟じゃない方、(林)大悟くん(福岡109期)に似てね?
今までずっと清宮幸太郎選手(日ハム)と思ってたが・・・。
誰にも同意を求められないモヤモヤです。
(「〇丸・大〇の〇んしよう〇?」をYoutubeで見て思ったこと)
(※伏字にしないと動画が削除されそうなので・・・失礼)

(3)福岡って旅番組多いなぁ
「華〇・〇吉のな〇しよ〇と?」は10年つづく超王道番組。
一方で最近は「ちょっ〇福〇行って〇ました」もけっこうツボ。
いけないことと分かっていても帰宅後や休日などにたまに見る。
Youtubeで。(違法だったらごめんなさい)

(4)福島って旅番組すくないなぁ
単にYoutubeにアップされている動画がないだけかもしれない。
(自宅にテレビがないので基本的にYoutube見るだけ)

(5)どうしても「福島=会津」のイメージなんだろうか
すみません超ぶっちゃけ自分も引っ越して来るまでそんな感じでした
だけど福島の旅番組(動画)見てもほぼ「福島=会津」なんだよな。
とにかく真っ白な鶴ヶ城とか、雪の猪苗代湖&白鳥の群れとか。
(いち個人のものすごく勝手な福島に対する偏見ですすみません)

だけど「ここ本当に福島?九州よりぬくくね?」と思うことしばしば。
(九州(の競輪場)は雪降ってるのに全然降ってないときは特に)

もっとも引っ越してきてもうすぐ3年になるのに浜通りしか知らない。
正確には楢葉と広野と富岡といわきと原町と小高と浪江くらいしか(略
さすがにそれはどうかと思うけど・・・

とりとめのないことの羅列失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。