2019年1月4日金曜日

平FⅠ最終日

L級優勝は佐藤水菜選手(神奈川114期)
A級優勝は原田隆選手(大阪77期)
S級優勝は池田勇人選手(埼玉90期)でした。

おめでとうございます。
Tシャツ受け取りそこねてごめんなさい(ぇ

車券の方はL級決勝が今年初的中も壮絶ガミ(それまで全敗orz)A級決勝も華麗に外し、半ばヤケクソで2車複257ボックス買ったらキター。

おかげで何とかトータルプラスに持ち込むことができました。

途中までは車券その他悲惨の極み、当然(?)車券も迷走orz
平ニコ生での前日(デス目)予想を探したが見つからず。

う~ん、折角の前日予想なのに、なんで当日、本場で見れない?
本場でも見れるようにすれば参考にする人もいるだろうし、平ニコ生の宣伝もできるし、中にはデス目予想を見にわざわざ本場に来る人もいるかも?

それでも最後の最後に回収できたからオッケー!
それまで鬱まっしぐらだったのがかなり回復し、おけらバス下車後、今年初の駅近くのビル2階の銭湯を利用し(誰が何といおうと銭湯はロマンです)

駅近くの中華料理屋さんで超腹いっぱい定食を食べ、

19時25分いわき発富岡行JRにて気分よく戻ってきました。
めでたしめでたし?合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。