2019年1月26日土曜日

といってもこっち(福島県浜通り)は現在は降っていない。
昨日積もった雪も一部を除いてほとんど溶けてなくなった。

そもそもこっちでは年に数回降るか積もるかという状態。
なのによりによってその年に数回がJヴィレッジ再開記念ハーフマラソンにひっかかりマラソンは中止に。

なんでしょうこれ。
すごすぎ、というか呪われてる?というか。

前から思ってたけど、おらが町はイベント運がとんでもなく悪い。
全部、というわけではないが悪天候にたたられること多くね?

少なくとも奈良別府よりは雪降ってないし気温も高いかも。
そんなことを考えながらパソコン見てます。
だけどいい加減ねむくなってきたので早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。