2019年1月27日日曜日

1月27日

嵐の解散宣言「だからなに?」
競輪場の廃止「マジ?絶対嫌」

大多数の人は真逆の反応をすると思う。
興味ないから。知らないから。関係ないから。
(嵐のメンバーが誰どころか何人かすら覚えていないw)
(地元なのに競輪場があることすら知らない人は少なくない)

競輪が生き残るためには無理やりでも地域と関わりを持つしかない?
そのためにも競輪場に足を運ばせ身近な存在にするしかない?
もしくは無理やりでも地域活動に参加し顔と名前を売るしかない?

なんか似たようなことを独立リーグでも言ってたような気がする。
地域(住民)に認められ愛されれば客も増えるし売り上げも増える。
現実はそんな激甘でなければお花畑でもないけど。

ものすごくどうでもいいひとりごとです失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。