2019年1月1日火曜日

謹賀新年

昨年は格別の御恩を賜り誠にありがとうございました。
本年も皆さまにとって慶事の多い一年でありますように。

以上、棒読みにもほどがある定型文もどき失礼。

というわけで自分は新年早々仕事でした「が」
職場近くの神社で初詣して紅白餅を頂いたり(仕事前)

天神岬の展望台で日の出前の空と海を眺めたり(仕事前)

ウィンディーランドでアイス食べたり(仕事前)
(写真は仕事のあと食べたクリームぜんざい(バニラ))

それなりに正月気分を満喫しました。仕事なのに。

というか(仕事中なので)写真に撮れなかったのが本当に残念でしたが、今年の初日の出は本当に綺麗でした。
(少なくとも自分が見た限り水平線から綺麗な太陽が出た)
(丁度そのとき見える場所にいたので仕事忘れて大興奮ぉぃ)

仕事中「にもかかかわらず」というツッコミは全力スルーで。
職場から見える場所が分かればみんなで初日の出が見れるかも?
ただし「みんなで見る」には狭すぎるのが難点だが。

そんな感じの一月一日でした。明日も仕事だ頑張ろう。
というか明日からの平FⅠ、日中開催かよ!
恥ずかしながらさっき知った。無理いって連休取った自分超涙目。

それでも最終日は参戦したいと思います。今年もよろしく!?
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。