2019年5月3日金曜日

松戸

結局無職特権をフルに活かし(?)
JR+高速バス+JRで約6時間かけて松戸に来ました。

綾瀬駅で降りたほうが早く松戸に着いたようですが、東京駅まで乗ったおかげで、夜のスカイツリーとか日本橋の風景とかを少し楽しめました。

東京はキラキラしていいなと思ったのは駅に入るまで。
ホームのわかりづらさと満員電車は正直苦痛。

余談ですが東京駅八重洲口バス乗り場で「原研前」という文字を見つけ、二次予選の結果が気になった(準決勝勝ち上がりおめでとうございます)と、東京駅から常磐線に乗ると英語のアナウンスが「JJ-〇(数字)」でその都度小刻みに震えてしまいました。

6日に平競輪場で平工業とパラ自転車代表との合同練習があるのでなるべく早く帰りたいという思いと、松戸でそれなりに快適な宿泊先も見つけたので折角だから明日も泊まって最後まで見て帰りたいという思いが交錯中。
(6日の平は本場・場外ともに発売ないけど見学させてもらえるのか?)

というか5日の高速バス予約できるのか?
予約できたとしてもいわきまで何時間かかるのか?

だけどもし5日まで見る予定なら一刻も早く予約しないと当日中にいわきまで戻れない可能性が出てくるので今から頑張って予約できそうなバスを探します。5日がだめなら4日で帰ります。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。