2019年5月5日日曜日

松戸GⅠ最終日

優勝は脇本雄太選手(福井94期)でした。おめでとうございます。

車券については・・・今日は惨敗でしたorz
(決勝ふくむ全レース外れorz)

もっとも今日は正午前より激しい頭痛に襲われ途中棄権も考えました。
(場内で倒れたら周りに迷惑かけまくりすぎるため)

それでも帰りのバスはすでに予約済&ここまで来て決勝を見ず途中棄権は嫌すぎる、という理由で早々に決勝の車券だけ購入、観戦ポジション確保後は決勝まで動かず座り込んでいました。
(余談だが菅田壱道選手(宮城91期)選手の横断幕の後ろにいました)

少しでも頭に振動があるとひどい激痛ゆえ歩くことも苦痛な状態でしたが、帰りの高速バス中ずっと即席まくらを首にあてじっとしていたら痛みはかなり軽減。

帰りのバスはほぼ定刻通り約3時間でいわきに到着。
(行きのバスは友部SA休憩前から動かなくなり5時間かかった)

それでも最寄りの駅に行く列車はないのでいわき駅前でお泊り中。
まだ首を動かそうとすると痛いけどもう大丈夫と思いたい。

そんな感じで戻ってきました。
明日は平競輪場で平工業とパラサイクル代表の合同練習とか。

非開催日だけど見学させてもらえるのか?
その前にちゃんと明日目覚めることができるのか?
それでもいわきまで無事に戻ってこれて本当に良かったと思う。合掌。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。