2019年5月4日土曜日

超勝手に松戸GⅠ決勝予想(敬称略)

いちおう並び予想も出た(KEIRIN.JP参照)
1脇本7古性 5清水2松浦4原田 9菅田 3渡辺6田中 8深谷

準決勝を見た限り脇本が優勝しない展開を予想する方が難しい。
昨年のGP模擬レースみたいに捲り→ブロック→スライス後退とか?
正直それすら考えづらいと思うのは過大評価だろうか。

というか個人的は1-8以外の予想ができない。
あえてもう1つ挙げても深谷発進→脇本発進→ゴール前微差で8-1

悔しいけれどこれくらいしか思いつかない。
それくらい準決勝見た限りでは突き抜けすぎていたと思う。

というわけで?結局なんとか明日の高速バス予約取れたので現在も松戸。
いわきまで何時間かかるか正直考えるだけで恐ろしいけど渋滞対策の本も買ったので何とかなると思いたい。合掌
===
(おまけ)超勝手に松戸レポ
松戸駅から松戸競輪までずっと川沿いを歩いた。
途中山崎パンの工場があり今日の車券に絡めるか否か迷った(ぇ

約3年ぶりの場内は微妙にかなり?様変わりしていた。
1)夕焼けスタジオの位置がかわっていた
2)前回大判焼きを買った店(周辺の店も)なくなっていた
3)ビールが400円に値下げ(これは嬉しいが今回だけ?)
4)その代わり他のメニューが値上げ?

車券、飲み食いともブレーキきかず暴走→あとで激しく凹むの悪循環。
だけど第9レース(2枠復)第10レース(2車単)で回収に成功。
第11レースは外すも結果として4,000円くらいプラスv
(飲み食い代も入れると1,500円くらいプラスと思う)

ガールズケイリンカフェの飲み物は(いい意味で)風味が独特。
特にジンジャーエールは生姜たっぷり?疲れがふっとぶ。

個人的には今日は第4レースがいちばんしびれた。
おそらくその後のレースにもかなり影響を与えたのではないかと思う。

あと超不謹慎ながら今日は落車・失格によるお帰りゼロ。
今日でお帰りの選手が繰り上がり明日も走るを期待したが・・・残念。

平で見かける人、福岡時代に見かけた人、何人かいた。
気のせいかもしれないがモムラー(茂村華奈さん)もいたような。

全レース終了後、ネカフェ組はどうしてもナイトパック受付時間まで暇。
ダイエーで時間をつぶしそれでも足りずアトレでつぶす。

ナイトパック受付開始とほぼ同時に昨日のお泊り先へ。
だけど昨日のお泊り先が確保できず、プラス少々トラブルありやや鬱。
詳しくは略すが、忘れ物した自分も悪いが、客に聞こえるため息つくな。
(すぐ電話したが「ない」来店時再度確認頼むも「ない」と回答&ため息)

忘れ物に気づいた時点ですぐ電話でなく取りに行くべきだった。
行っても忘れ物自体(廃棄して)なかったことにされたかもしれないが。
(被害妄想こじらせるとどうしても一方的にブラック店員化してしまう)

というわけで?昨日とは違うお泊り先で入力してます。
どんな事情があっても結局は忘れ物した自分が一番悪い!
そういうことです、あきらめよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。