2019年11月12日火曜日

現実逃避

今年は山陽GⅡ小林啓二杯と小倉GⅠ競輪祭がもろにかぶる。
そうなると自分は小倉より山陽に思いを馳せる。
1人でも多くの人に本場で爆音を愉しみ車券を買ってほしい。

とはいえ昼は山陽、夜は小倉で~とは言えないorz
というか芦屋GⅢも小倉とモロかぶり・・・非常に困る。
ハシゴするなら芦屋→小倉の方が面白そうだし(ぇ

つくづく競輪場でオート、オートレース場で競輪も買えるといいのに。
そうすれば山陽GⅡのあと小倉競輪祭を打つこともできるのに。

というか平でオートが買えたらどんなにいいか。
チャリロトプラザってオート買えたっけ。
(恥ずかしながらチャリロトプラザに近づける度胸が自分にはない)

それ以前に平のチャリロトプラザ消滅してない?
(サイクルハウスにあったはずだが先月FⅡ行ったときは閉まってた)

代わりにサテライト福島にチャリロトプラザ福島がオープンしたらしい。
サテライト福島ホームページにはそんな情報一切ないが。

誠に失礼ながらいまいちチャリロトプラザの存在理由が分からない。
だけどオート場外の代わりになるなら自分的にはありがたいかも。

逆にオートレース場にチャリロトプラザを設けてオートレース場で競輪を打つこともできるようになるかもしれないし。

そうやって売場を増やすことでファンを増やすのはアリと思う。新たにオートレース場外/競輪場外を作るより安くて簡単(?)なら尚更。

もっともホームページ見た限り難しいというか不可能ぽいが。
それでも「競輪場でオートが買える」「オートレース場で競輪が買える」なら会員も入場者も増えるんじゃないの?と思う。

雰囲気苦手で近寄れないとか言ってるくせによく言うわワレ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。