2017年9月10日日曜日

岐阜GⅢ最終日

優勝は成清貴之(千葉73期)選手でした。おめでとうございます。
予想は見事に大ハズレ、参戦していたら千円ドブ捨てでした。

そんなことより(失礼)こんなん見つけた。
知らナインズの実況!彦麻呂・ゴー☆ジャス・佐藤聡美が競輪生実況!

よくわからんがオッズパークがらみで?第2回目の放送らしい。
第1回はオート実況だったようだが、再生数・コメント数、おい!
無駄なところに無駄に金かけてるなぁ、まるで競輪のCM(自粛)

とりあえず誰得の放送なんだろう?なんて絶対に言ってはいけない。
解説になった人は思わぬコネができるから得かもしれないが。

いちおう1回目の放送見た限り2回目は見たくないが本音(超失礼)
だけどそれじゃ莫大な金をかけた?オッズパーク様に失礼すぎる。

だけど正直おもしろくない・・・じゃあどうすればおもしろくなる?
車券買わせてその選手をとにかく応援的な私情実況が一番おもろいのでは?
それ以前に小僧に解説できるのか?壮大な放送事故になりそうな悪寒。

そんな妄想暴走したところで見る人いるとは思えない・・・が正直な感想。
本当に失礼すぎて申し訳ない。あと小僧誕生日おめ。違ったらごめん。
超上から&超何様でホント失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。