2017年9月14日木曜日

明日から武雄GⅡ共同通信社杯

だけど明日から平FⅠナイターだったりもする。

地味に武雄に負けない(というか何で武雄出てないの?と思うくらい)良いメンバーが揃っているのでワクワクしてます。

もっとも仕事その他いろいろあって最終日も行けるか怪しいorz
理由・・・見事に仕事とイベントと競輪がかぶったorz

というわけで、誰も見てないと思うが、勝手に宣伝。
17日と18日、おらが町の天神岬でお祭りがあります。
ならは 天神岬祭!(天神岬スポーツ公園HP)

最終日の昼は天神岬でBBQ、夜は平競輪場でビアガーデン。
そんな贅沢な時間を過ごすことができる・・・はず。

ぶっちゃけ台風&天気がかなり心配だけど。
自分はその日徹夜明けでそれどころじゃない(たぶん)けど。

それでも個人的にはS級以上にA級を見に行きたいので、なんとか無事に行けるように頑張ろう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。