2017年9月2日土曜日

サマーフェスティバル

おらが町でお祭りあるけん希望休とってたが台風がちょっと・・・

それでもなんとかギリギリ無事?終了しました。
自分は休みを取っていたので朝からブラブラ。

朝イチで限定トルネードソフトを食べたり

コスモス畑で早々にコスモス咲いてるの見たり

今日と明日は町民無料のオールドカーセンターで車見たり

天神岬のレストラン岬でランチ食べたり
回鍋肉
「アルジャーノン」のパン食べながらライブ聞いたり

限定の誘惑に負けまたアイス食べたり(ぇ

最後は花火見て楽しみました。

というわけで、今年は花火を楽しめてよかった。
(昨年は大幅に遅れ早々に終了した記憶が・・・)

それにしても寒かった。ジャージ重ね着しておいて正解だった(ぇ
一応「サマー」フェスティバルなんですけど。

あと限定の誘惑に負けてアイス食べすぎ。
腹壊さなければいいがw

まだまだ台風が心配だけど風邪ひかないように気を付けよう。
明日も仕事だ。合掌、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。