2017年9月17日日曜日

平ナイター最終日

A級優勝金澤竜二(福島91期)選手およびS級優勝脇本雄太(福井94期)選手おめでとうございます。

車券のほうは徹夜明けだと冷静な判断ができないので極力購入を控えても(以下自粛orz)

空腹状態の客が増えればスーパーの売り上げが増える(個人の感想)ように、競輪場の売り上げ増やしたければ徹夜明けの人をガンガン競輪場に送り込むようにすればよいとつくづく思う。
そういう人たちのためにモーニングや昼開催があるんじゃないの?

少しどころではなく脱線。正直寒くて眠くて疲れました。

それでも土砂降りのバンクの中は幻想的でございました。
照明の色しだいではオーロラぽい雰囲気が出せたかも。

大雨の影響でバンク内で表彰できなかったおかげでガラス板もない至近距離での表彰式となりました。

太もものブツブツ?までしっかり見えた・・・は変態すぎ。
だけど距離が近くなるとそのぶん阿鼻叫喚すさまじい。

あの中に入り込むのは正直おそろしいけど入り込まなければもらえるものはもらえません。

だったらもらえなくていいといえるほど自分は無欲じゃないけど、一瞬でも入り込もうとしたところで慣れない生き物は押し出されるだけ&一瞬でもそんな気になったことに対し激しく自己嫌悪。

すべては徹夜明けで自律神経乱れまくりのせいと思うことにしよう。
合掌。
===
(おまけ)14:55に書いた文を後ろに回した
武雄が中止になったけどいわきの方は開催とのこと。
徹夜明けでヘロヘロなのに諸事情あってついさきほど帰宅。
今からJR乗って平行っても第1レースには間に合わないorz
(15:24竜田→15:58いわき、徐行その他で遅れそう)
それでも行くよ。1月前からホテルとってるもん。
というわけでさっさと駅へ向かいましょう。
この天気じゃ自転車は無理なぶん駅まで時間かかりまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。