2017年9月18日月曜日

超勝手に武雄GⅡ決勝予想

えっと、並び予想はまだ出てない・・・のか?
ものすごく勝手に予想すると

9新田2渡邉6守澤
1村上兄7村上弟5稲川
3平原4諸橋
8松谷

あくまで自分の勝手な予想です。
早く並び予想出ろや!

それはさておき、予想放棄のサイコロに頼ると
2単6-3なんて出てきた。
さすがにそれはないだろと思う自分は超失礼。

折角なのでマジメ&超適当に予想。

(1)何も考えず願望ダダ漏れ 福島2=9-468(ぇ
(2)新田と平原が潰しあう? 近畿1=7-468
(3)ゴール前混戦 123-123-468

基本2車しか買わないので3着の予想の仕方が分からない。
それならばそれこそ願望ダダ漏れで3着すべてヨーロッパ(ぉぃ

これでも一応かなりマジメに考えたけどやっぱり適当すぎ。
どのみち明日は参戦できないからから・・・失礼。
===
(後述)並び予想出たようです
175 296 8 34
東北ライン296・・・ぇぇぇ一成が前?
あとは当たってたので↑を見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。