2017年9月9日土曜日

超勝手に岐阜GⅢ決勝予想

並び予想 725(関東+南関)864(近畿+中国)139(中部)

最近考えるのが面倒になったのでボタンに頼ることが増えた。
とりあえずボタンで何度か予想を出し、アリなものを選ぶ。
簡単に言うとボタンの「出目」で予想するみたいな感じ。

2車単ボタン1回目3-1 2回目4-3 3回目8-9
3連単ボタン1回目795 2回目163 3回目764

基本2車予想しかしないので134ボックスでいいのだが、3連単ボタンで出てきた7と6も捨てがたい。だけど予算の問題もあるので、ここは思い切って7を捨て、2複&3複1346ボックスの英世車券でいこう。

こんな感じ。実際は明日も仕事なので参戦はできないが。

競輪は展開予想してナンボと思うがそれが面倒とおりこし苦痛になってきたというのは競輪ファンからしたらフザケルナなのは自分でも分かっている。

それでも今の自分は考えるということをしたくない。
頭が痛くなる。めまいがする。その他モロモロ。
競輪を楽しみたいのに競輪が苦痛になるのは嫌だ。

そんな言い訳はさておき、考えるのが面倒な人のために予想紙があると思うが(とりあえず予想紙が出した数字を買っとけみたいな感じ?)

予想紙を買うのも面倒な人向けに、宝くじ売場みたいに、ランダムに番号を抽出する機械があればいいのに・・・と思う。

あと出目表示。
競輪場によっては本日の出目みたいなものを表示する場所もある。
ミスリードな気もするがオッズを操作するのも競輪の醍醐味(ぇ

脱線失礼。
だけど頭を使いたくない人向けに適当な数字を呈示する。
それでつられて車券買う人が増えればラッキー?
そんなことを妄想しましたとさ。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。