2017年9月15日金曜日

またJアラート

幸か不幸か仕事中(屋内)ゆえ全然聞こえず。
前に比べ1時間ほど遅かったゆえダイヤの乱れがひどかった?

ミサイル一発飛ばすのにどれだけ金がかかるんだろう。
その金で競輪やってくれればいいのに。

ギャンブルの味を覚えたらミサイル作る金が惜しくなる(たぶん)
運がよければ数倍~数百、数千倍に増えまっせ。

だけどきっとその金でミサイル作っちゃうんだろうな。
太平洋飛び越えアメリカ狙うならミサイルより風船爆弾(自粛

そんな超不謹慎なこと考えましたとさ。
いつまでも競輪で遊べる世の中でありますように。

合掌。
===
(おまけ)大垣見ながら小倉のラジオなう
とりあえず、レモンステーキは佐世保名物!食べたことないけど。

唐揚げといえばやっぱり熊本の競輪場通りにある中華料理屋(略
何でと言われると困るが自分あそこの唐揚げが世界一だった。

開催指導員といえば先代か先々代の人を思い出すが今も元気だろうか。
今も元気だろうかといえば個人的には浦さんも気になるところだが。

最近どうも緩急つけられないというかガス抜きできていないというか。
普段から緊張状態だが緊張をほぐそうとするとさらにひどくなる。
ゆえにガス抜き目的で遊びに行って余計緊張して帰ってくるが増えた。

ひどくなると頭痛と心臓バクバクで眠れなくなるから厄介。
う~ん、これって、典型的な、更年期障害、なんだろうか。

合掌orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。