2017年10月14日土曜日

おらが町の運動会

雨だったので体育館で実施。順延できない事情があるのだろう。
おまけに今日は妙に寒い&年のせい?疲れが取れない&その他。

ゆえに観戦(冷やかし)に行く気が全く起きず。
それでも通報されず学校に入れる数少ないチャンスなので潜入。

だけど今日は徹夜なので早々に帰宅。
それでも写真だけは何枚か撮影したのでUP。

鼓笛パレード

消防団によるホースリレー

帰りになぜか田楽もらった。1口かじった後撮影。

狭い体育館だったから尚更?盛り上がりがすごかった。
競輪選手に野次飛ばすファンと変わらないと思うは言い過ぎw

ほんの少しの冷やかしだったがそれなりにいろいろ思った。
だけど今日は徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。