2017年10月26日木曜日

選手逮捕

競輪の古屋琢晶容疑者を逮捕、スマホ動画盗撮容疑(日刊スポーツ)

3.11の震災があったとき宇都宮競輪にいた選手の1人。
選手ブログも何度か見た。

何やってんだバカヤロウ。
そういうことすればどうなるかの判断もつかないのか?

盗撮ぐらい別にいいだろ的ノリが競輪界に蔓延していたのか?
選手仲間に見せる(見せ合う)ための盗撮だったのではないか?
そう思われかねないし実際自分もそう思ってしまっている。

今後のことはどうなるかわからないが、こんなことで選手生命が断たれてしまうならば、あまりにも愚かで情けなく勿体ない。

だけど一方で「こんなこと」を許してはいけないとも思う。
部外者にはどうしようもない話だけど。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。