2017年10月2日月曜日

ラスベガス

ホテル32階からコンサート会場に向けて銃乱射。
少なくとも50名以上殺され200名以上が負傷。
容疑者1名は射殺(でなく自殺とか)。単独犯か複数犯かは不明。
今のところ報道されている内容はこれくらい。

平和を乱すヤツは許せない。
だけど世の中には平和なヤツを全滅させたいと思っているヤツもいる。
平和なヤツの上からな目や態度が許せないと思っているヤツもいる。

少なくとも自分はそういうヤツ。だから自分は危険という自覚はある。
それをごまかすための手段として競輪を利用してるという自覚も(略

平和なヤツのマネして狂うくらいなら競輪で廃人になった方がいい。
そういうふうに思えるくらいお花畑&平和ボケな現実に感謝。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。