2017年10月9日月曜日

寬仁親王牌最終日

優勝は渡邉一成(福島88期)選手でしたおめでとうございます。
あちゃー・・・参戦してたら大惨敗だった。

というわけで休日にもかかわらずおいらは平競輪場に行かず。
おらが町の野球場に行きました。

なぜかというとプロレスがあったから。しかも入場無料。

台湾風かき氷が売られてたので入場料がわりに購入。
たぶん別府競輪応援ツアーの帰りに食べた以来。

開会式。楢葉、富岡、広野、各町長様からのごあいあさつ。
黙祷している間の1分間というのはつくづく長い。

試合の方は・・・ごめんなさい。自分、超、プロレス疎いです。
あろうことか発起人?富岡町出身レスラー(宮本和志さん)知らない。
間違いなく「だったら来るな!」と恫喝されるレベル・・・ヒデエ。

それはさておき(?)やっぱり屋外はいい&プロレスは技を見せてナンボ!
(故にくだらない真剣勝負より面白い八百長なんて絶対に言うべからず)

そしてやっぱり昼間っから屋外で飲むビールは最高(ぉぃ

試合写真は何枚か撮ったがどれもイマイチ・・・一番マシなのがこれorz
(一応ファイナルのヘビー級王座タイトルマッチの写真です)

結果はめでたく地元出身レスラーの勝利&タイトル奪取。場内大喜び。
観客もリングに上がって記念撮影というサービス付。
リング上写真も撮りたかったがこんなんしか撮れなかったorz

そんな感じで(競輪祭イベント以来?)超久々のプロレス観戦でした。
競輪を放り投げ大変申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。