2017年10月8日日曜日

超勝手に寬仁親王牌決勝予想(敬称略)

並び予想(keirin.jpより)
724(福島)169(愛知)35(三重+和歌山)8(静岡)

ちなみに準決勝3つはニコ生で見ていた。
10Rで九州改革=北のアシスト?みたいなコメで盛り上がり。
11R見て10R1着選手と次走る中部(愛知)が燃える云々(略
案の定?12Rは愛知=愛知-全買った人5万車券おめ的な(略

というわけで「成田に勝たせたい?福島VSシャバ兄(吉田)に悲願のGⅠ初Vをプレゼントしたい愛知」というわかりやすい図式ができた。

真偽はさておき今回のGⅠも売上が低調で目標?80億も厳しいとか。
それでもこういう図式があると車券買いやすい&買わせやすいのでは。

実際ニコ生放送中からコメント&出演者陣が煽っていた(個人の感想)
それを受け?ラインが決まった?なんて絶対に考えてはいけない。
(選手たちの意志より売上重視で分かりやすい対決の図式を作らせた的な)

さらに売上あおるなら「悲願」をあおりたてるのがいちばん手っ取り早い。
競輪を知ってる人も知らない人も「応援車券」を買いやすくなるから。

う~ん、言えば言うほど競輪を冒瀆している自覚はある。
それでも今の競輪界で一番必要なのが「売上」ならば、主催者も番組屋も、とにかく「売れる」番組を作る。

いつの間にかそんな汚れた考えをするようになってしまった。
そして選手より主催者・番組屋の意向を考え車券を買うように。

というわけで、思いっきり主催者側に媚を売った予想を。
6-9-全

実際は予算の都合その他で
2車単6-全もしくは2枠単5-全

こうしてみると枠ならどちらの図式も買えておいしい?
実際は参戦も観戦も厳しい状況なのだが。

超上から&超何様予想失礼。合掌。
===
(おまけ)こんなん見つけてしまった

さらにパワーアップしたというかぶっ飛んだというか・・・
とりあえずコーヒー牛乳返せ&パソコン壊れないか心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。