2021年10月12日火曜日

10月12日

17時すぎると真っ暗、しかも雨。
とてもじゃないけど山麓(県道35号線)は走れない。
(対向車ハイビーム眩しすぎ&雨で道路が反射して全然見えない)

というわけで国道に逃げるついでに?久しぶりに大野駅。
もはや今月の待合室の飾り見るのがルーティンと化してるw


話は変わり、茨城が2年ぶり(?)魅力度最下位に返り咲いたとか。

むしろ最下位の方が(記事にもなるし)おいしいと思うの自分だけ?
(46位の佐賀とか45位の埼玉とか話題にもならない(超失礼))

デヴィ夫人まで担ぎ出して「痛くもかゆくもない」はないと思うけど(個人の感想)1位の北海道より話題になる最下位、胸張っていいんでね?

もっとも自分も取手と水戸くらいしか知らんけど、地味に千波湖好きかもだし(ぇ)それ以上に牛久大仏が面白そうすぎて困ってるけど(ぉぃ

今はまだ県外移動はNGだけど、またいつか取手に行けるといいなぁ。
そういうことを無理矢理にでも希望にして頑張ろう。おー。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。