2021年10月30日土曜日

10月30日

旅に勝ち負けはないはずなのに、他人の旅を見て「負けた」と思ってしまう自分のけつめど超ちっちゃ!

というわけで本当は日帰りのはずだった「が」迷った末、お泊りを選択し現在はサテライト快活中。といっても現時点では「見」だけだが。

今日行きたかった場所は行けたと思う。途中大幅に時間ロスしたけど。
途中で、引っ越し前から実は気になってた「が」お高くて行けない場所(超個人の感想)が近いことがわかり、超迷った末、諭吉を飛ばす覚悟を決めた(超大げさ)

いろいろ書きたいことあったはずなのに旅先で変な波くるなよorz
それでも明日も楽しくなればいい(切実な願望)

期日前行っといてよかったぇ 合掌。
===
(おまけ)旅先にて
弥彦の次開催「サテライト会津カップ」告知ポスターに阿部康雄選手(新潟68期)「地元ラストラン」の文字が・・・。

というわけで、旅の途中にもかかわらずETC2回目を検討中。
ただ、夜道は本当に、怖いんだよなぁorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。