2021年10月23日土曜日

超勝手に弥彦GⅠ決勝予想

準決勝終わったばかりで出走表も出てない。
それでも決勝メンバーはこの9人でいいはず。

10R 菅田(宮城)新田(福島)吉田(茨城)
11R 新山(青森)大槻(宮城)山田(佐賀)
12R 平原(埼玉)諸橋(新潟)野原(福井)

とりあえず並び予想の予想はこんな感じか?
新山・新田・菅田・大槻(北日本)
吉田・平原・諸橋(関東)
山田(単騎)野原(単騎)

「地元」か「北日本」か・・・ぶっちゃけ願望も拮抗する。
必然的に買い目が増えてしまう。(平原・諸橋・新田・菅田の4車箱?)
穴を狙うなら「吉田」GⅠ初制覇でGPの並びどうする?かと。

今日は準決勝参戦して、北日本を信じきれず痛い目を見た後は信じて痛い目を見た、とだけ。呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。合掌。
===
(後述)並び予想・・・ほぼあってた(安堵)
4新山3新田6菅田8大槻 2山田 5吉田9平原1諸橋 7野原

グランドスラム達成VS地元でのGⅠ制覇の対決ぽく報じられていて、自分もどちらか選べない、ゆえに上の予想(4車ボックス)のままかなと。
怖いのは北が分断されること&大量落車だが。
===
(おまけ)千葉のアレについて
出走表に「車番」と「スタート枠」が載っていた。
タイムトライアル成績が載ってるのも地味にありがたいかも。
(参考)出走表 10月24日前半(DAY)1~5R(略)

予想(◎〇☓△注)も載ってるのか。知らんかった。すまんのう。
というか直前にスタート枠を決める、ではなかったんだ。

だけど「今開催(ピスト6)成績」が載ってなくない?
単に自分が探しきれないだけ?

車券買う人間が欲しい情報の優先順位高くない?と思うが。
買いもしない人間が何を言う、という話ではあるが。失礼。
===
(おまけ2)10/24追加 自分腐ってると思ったツイート
単なる広告ツイートなのに(最近あまり見なくなった?)某フリーアナウンサーの顔コラツイート(という言い方でいいのか)と本気で思ってた。
それくらい「似てる」と思ったのは自分だけだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。