2010年1月10日日曜日

欠場はファンへの裏切り行為

4コマ漫画

選手側にも事情はあるかもしれないけど、数は少なくとも選手を
待ってるファンはいるのだから、できる限り欠場はしてほしくない。

まして(表向きは病気、家事都合などとなっているが)
FⅠだからとか、GⅢだから、といった理由で休むなんてもってのほか。

特に赤パン(S級S班)選手は、他の選手と違い、自分の意思で
出場レースを選べる(?)のだから、テメエが出場決めたレースは
何があっても休むな!!

(13日からの平塚FⅠは欠場、なのに16日のイベントには参加…?)
(レジェンド様は競輪潰しの立役者として伝説になりたいのだろうか…)


(おまけ)赤パン選手とは
4コマ漫画
いろいろ大変と思うけど、競輪選手としての責任は全うしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。