2010年1月19日火曜日

今日の「笑っていいとも!」

ゲストのJOYという男性モデルを見て思ったこと。
「この人、長塚智広(茨城・81期)選手に似てない?」
(小倉FⅠ優勝おめでとうございます)

自分の目(特に審美眼)はかなり特殊な方なので実際はどうか分からないが、
こーゆーことを確かめたくても(自分の周り誰も知らないので)確かめようがない、
というのは切ない。

でもこれよりはマシかな?
4コマ漫画
すいません当時本当に似てると思いました(笑)

(おまけ)職場での1コマ
4コマ漫画
所沢は遠いけど、野球と競輪とセットで行ってみたいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。