2010年1月17日日曜日

大宮で見た、小倉競輪にも欲しいと思うモノ

(その①)
4コマ漫画
なんだかんだいって競輪は郷土愛のスポーツだと思ってますけん(笑

(その②)
4コマ漫画
小倉にもあるかもしれんが、気軽に見れる場所にないとね(笑

(その③)
4コマ漫画 ※1/18追加
大人は発走前車券、子どもは1回100円で挑戦できるようにすれば、
挑戦者殺到=売上増加につながるかも?(自分はやりますw)

(おまけ)残念と思ったこと
4コマ漫画 ※1/18追加
初めての人は、本当にどこに何があるか分からないです。

(おまけ2)すべての競輪場に欲しいです
4コマ漫画 ※1/19追加
競輪場だけだと行きづらくても、観光とセットなら行く気になる人増えるかも?

花月園も含め、他にも思い出したら追加したいと思います。

というのは、実は私が大宮にいた16日、小倉ではファンの方を集め
競輪討論会みたいなことがあったらしいのです。

実は声をかけていただいていたのですが断ったのです。
(既に花月園、大宮行きを決めていたので)

どのような内容になったのか知る術はありませんが、花月園、大宮に行き、
あらためて、小倉はもっともっと頑張らなければダメだと思いました。
(とはいえ、はっきりいって自分でさえ、必要以上に立派なのに欠陥だらけの
「ハコモノ」に対する反発意識がある中で客を集めるのは厳しいかも。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。