2010年1月23日土曜日

今週の「日本ちゃり党」動画

埼玉の選手が登場!
選手ならではの貴重な話(?)満載です。
(あれは男にしか分からない…てゆーか姫、どこ見てんのよ!笑)

「日本ちゃり党」動画は、毎週金曜日更新です。
===
(おまけ)
現在開催中の小倉FⅠに、ちゃり党ファミリーの選手が出ています。
(詳しくは過去のちゃり党動画(「党員探しの巻inゆの郷」編)をご覧ください)
というわけで、今回は小倉選手+大宮選手応援モードですw

※1/23夜追加。
ちゃり党ファミリー選手、残念ながら落車棄権となってしまいました。
競技者の宿命とはいえ、目の前で見た私は、正直凹んでいます。
それにしても、小倉は落車した選手への罵声ひどすぎ。。
こーゆーのが競輪のイメージを悪くし、客を遠ざけてると思うのに(怒

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。