2010年1月31日日曜日

競輪選手は走ってナンボ

1コマ漫画(?)
理想論だと分かっていても、私はそう思うのです。
===
(おまけ)※1/31夜追加。
現在GⅢ開催中の向日町競輪には、「ホルモンうどん」なる食べ物がある。
個人的には花月園の煮込みライスと同じくらい心惹かれる競輪場食。

今日、その「ホルモンうどん」を食べた。
もっとも、以前買いだめしていた五木のうどん(たぶん九州ローカル食)に
昨日半額だったミックスホルモンで作ったモツ煮を乗っけただけのモノだが、
これがなかなか。正直失敗作だったモツ煮が美味しく化けたw
七味かけるとさらに旨し。1杯では足りず、もう1杯…。

本場の味はどんなだろう。いつか食べてみたいものです。
(それでもモツ煮があればそっち(とビール)を選ぶかもw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。