2010年1月15日金曜日

花月園競輪FⅡ初日

行ってきました。(現在都内某ホテル内某ネットカフェです。)

正直な感想。
平日昼なのにお客さんいっぱい!(対小倉比)
廃止直前効果もあるかもしれないけど、すごいです。
(これだけお客さんがいて廃止になるなら、小倉は何回廃止にならなければいけないんだろう…?)

やっぱり屋外は開放感があっていいなぁとか、
昼間から酒飲んで食べまくるって最高!とか、
ガイダンスコーナーのおじさんありがとうとか、
現地のおじさん途中で消えてごめんねとか、
何とかして桜の時期にまた来れないかなとか、
いろいろ書きたいことはあるけど・・・。

やっぱり競輪は本場で見るのが一番楽しい。
そして花月園廃止はやっぱり悲しい。そして悔しい。
===
明日はいよいよ大宮GⅢです。
思い切り楽しみたいと思います。(車券購入は計画的に)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。