2010年1月17日日曜日

大宮から帰ってきました。

8Rまではどうなるかと思いましたが、
9Rから11Rまで(2枠複ながら)すべて的中!
おかげさまで、めでたく勝って笑って帰ることができました。
本当に楽しい1日でした。

4コマ漫画

落ち着いたらあらためてまとめたいと思います。


それにしても競輪選手が一番カッコイイ瞬間が生で見れる大宮GⅢでなく
大宮に限らず現在開催中のすべての競輪場でなく、
よくわからないイケメントークショーに参加した人多すぎ。。
(私は選手が一番カッコイイ時は自転車に乗って走ってる時だと思っています)

つくづく思う。誰が、何のため、こんなイベント企画したんだ?
(私はレース欠場&途中棄権してイベントに参加した準グランプリ選手たちには
どんな事情があれイケメンを名乗る資格などないと思っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。