2010年1月21日木曜日

ガールズケイリン

1月23、24日、小倉で開催されるそうです。

私の感想 4コマ漫画
いいことだと思うし、選手たちの応援はしたい。
でもこれが原因で競輪場がごっそり廃止されるのだけは勘弁してほしい。

一方、小倉には「ケイリン向上委員会・女子部」というグループがあり、
ガールズケイリン開催中は予想会みたいなことをやるそうです。
彼女たちの活動は、ホームページで見ることができますが…
4コマ漫画(再掲)
すべては私のケツの穴の小ささが原因です。

というわけで?今回の小倉開催は、いつもに比べ女子率が高いかもしれません。
そこでお願い。 4コマ漫画
女の子たちに変なことして、競輪恐怖症にだけはしないでくださいm(_ _)m
===
(おまけ)
先週末の花月園、大宮は梅がうっすら咲いていました。
(まさか今年の初梅を花月園、大宮で見るとは思わなかったw)

ならば小倉の梅は今が見ごろ?と思い、多分ドームから一番近い梅の名所(?)
黒原の平和公園に行ってみましたが、開花の気配すらない…。
たぶん次節開催(2月7日~9日、九州スポーツ杯争奪戦)ごろが見ごろでしょう。
(あらためて関東の方が冬は暖かく、春が来るのも早い、というのを実感)

しかし1本だけ気の早いヤツがいました!ブラボー!!
もし小倉で梅が見たい人がいれば、黒原の平和公園の忠霊塔ちかくで1本だけ
見事に開花している梅の木を見てやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。